安倍内閣発足後直ぐ起きた

アルジェリア、イナメナスで起きたイスラム武装勢力による人質事件

何だかタイミング良すぎ?

自衛隊から国防軍に名称変更

尖閣諸島

関係しているのかな?

小泉政権時代にも日本人がテロリスト?によって殺害されたが

この頃も自衛隊派遣で揉めてました。

これらが、もし、テロリストを装った何らかの組織による仕業なら

最低最悪、血も涙もない人間達です。

勘の良い人ならその組織がわかるはず。

とある宗教団体じゃなく、国が所有する組織です。

単なる推測に過ぎませんが

戦争をしたいバカな奴等が居るって事。

もし、この推測が正しいとして

それらで犠牲になった人達は現代版人柱です。

そうで無い事を祈りつつ

犠牲になった方々のご冥福を心よりお祈り致します。