こんにちは、ヌーベルバーグです

ピンク薔薇

半年に一度開催される昨日の大イベント、
【アスカル幸手カントリーマーケット】が
無事に終わりました。


ヌーベルバーグのブースを見に来てくださった皆様に感謝申し上げます花束


そして、その機会を作ってくださっている
くらふとめいと様、スタッフの皆様、
今回も大変お世話になりまして
ありがとうございました花束


今回ブースに来てくださった皆様と、
たくさんお話をさせていただきましたニコニコ

以前もお買い求め頂いた方もいらっしゃいました。
飾り方や取り扱い方、素材などなど
できる限りご説明させて頂きました。
普段は自宅で黙々と制作していますので、
こういったイベントは新鮮で楽しいですニコニコ



こんな感じのブースでしたお願い
もはやお祭りですね祭

赤薔薇

今回から、やっとやっと滝汗名刺を用意させていただきました💦
お気に入りに仕上がって、大満足です



さぁ、
次はどのような作品を作ろうかな〜キョロキョロ


乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ