みなさま、こんにちはドキドキ
私ことmahcoは、大阪・靭公園 界隈にて、女子度満点おとめ座のブチック「NOVELLUS」をオープンしております。

このエリアをわかりやすく例えると、NYのセントラルパーク??みたいなものでしょうか。
規模こそ小さいあせるですが、大阪のビジネスの中心地・本町にあり、
美しいローズガーデンコスモスやマイナスイオン出まくりのケヤキ並木霧
OLさんからご近所のファミリー、ワンちゃんたちまでみんなとっても癒されていますしっぽフリフリ

さてさて実は私、フリーライターとして早10年、お仕事を続けてきましたが、ブログは全くの初心者ショック!
日々、SAVVYMISS などの雑誌、カタログの原稿〆切に追われる身のゆえ、
わざわざブログで仕事を増やすなんて!!自殺行為ドクロだと避けておりました。

…ですがビックリマーク2009年末に念願のお店をオープンアップ
これまでの仕事では伝え切れなかった素敵な情報を発信していきたいと思い、一念発起ひらめき電球
NOVELLUSはサンダル指輪ワンピース帽子くつリボンetc.…キラキラキラキラ可愛いものがいっぱい詰まったお店。
ここからもっともっと女の子がHAPPYさくらんぼになれるモノ、ヒト、コトを発信していきますので、
どうぞみなさま、お見知りおきを~音譜


mahcoのブログ-NOVELLUS店内

NOVELLUS 大阪市西区京町堀2-5-1 ℡06-6441-3344 OPEN11:00~19:00 不定休