ありがたい事に、NOVELLUSには
たくさんのスタイリストさんが
撮影用の商品を探しに来てくれますアップ

そして先日、関西でも指折り!!の
売れっ子スタイリスト、きわこさんがご来店ニコニコ


なんでも今回はLei Wedding
ブライダルショー&撮影のアイテムをお探しということ。
ただ、いわゆる既成のウェディングドレスを見せるショーではなく、
「えっ、こんなドレスもあり??ラブラブ!」なんて
新しい発見がいっぱいのスタイリングを提案するということで
かなりクリエイティブ&スタイリッシュな内容になりそう…と期待音譜

そしてきわこさんが選んだのがこのTシャツ。


mahcoのブログ-Tシャツ

リアルなレースプリントに
ウエストにはグログランリボンをアクセント。

Tシャツ¥16,800/DENNY ROSE

このTシャツに、ふっわふわのチュチュみたいなスカートを合わせて
小さなハット型のヘッドドレスを頭に飾って…目
ぜ~ったい可愛くなる事間違いなしベル!!

いつも彼女の創造力には感嘆させられますっ。
さすがです、きわこさんドキドキドキドキ

そして後日談。
ショー&撮影は大成功で、これを着たモデルさんも
めちゃ可愛いとテンション上がりまくってたそう(*^▽^*)。
その様子は次号のLei Weddingでもチェックできるようなので、
ぜひぜひご覧になってみてください本

NOVELLUS 大阪市西区京町堀2-5-1
℡06-6441-3344 OPEN11:00~19:00 不定休