ここ2日間、雑誌の取材でお店をクローズ。
ご来店くださいましたお客様には
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたしょぼん

さて、その取材というのが某女性誌のビューティー企画で
関西の優秀サロンを行脚するというもの走る人
魔女たちの22時に出演した!!
美人エステシャンが経営するサロン から
小料理屋の女将が二足のわらじで頑張る
まつ毛エクステ専門店 目まで
個性豊かな美のプロフェッショナルたちおとめ座
出会うことができましたニコニコ

不景気ムードが続くニッポンですが、
いつの時代も女性はたくましく、そしてパワフルキラキラ

オーナーさんたちの美を追求する姿勢、
女の子たちをキレイにしたい!という純粋な思いにじーん汗

NOVELLUSも、もっともっとたくさんのハッピーを
届けられるお店にならなくちゃ!と
気合い100発
グー入りましたあビックリマーク

そしてあるサロン で出されたお茶があまりにもおいしくて…
思わず購入。それがコレ。

mahcoのブログ-生姜湯1
mahcoのブログ-生姜湯2

はちみつ生姜湯です。
飲み口は甘いんだけど、あとからガツンと来る
ショウガの辛さにハマる♪体もあったまります。

冷房ガンガンの電車が苦手な私には最適。
今年はこれで、夏バテ防止!します。

ご希望のお客様にはお出ししますので、
ぜひぜひ、ご賞味くださいな。

もう一軒のバリ式オイルトリートメントのサロン
ホントよかった~。

エステティシャンの方が超癒しキャラヒマワリ
ご近所なので、絶対また行きます!

NOVELLUS/大阪市西区京町堀2-5-1
℡06-6441-3344 OPEN11:00~19:00 不定休