投稿写真

旧年中は公私共に大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


個人的には見つめる先が違う仕事に翻弄され、どんどん自分らしさを見失い、自分の中に悶々と、あかんもんを溜め込んでしまった2017年でした苦笑。
そんな私のつまらない話に付き合ってくださった皆さまには本当に感謝しておりますm(._.)m


という事で、今年まずやるべきは兎にも角にもデトックス。溜め込んじゃったいろんなモノを一旦キレイに出し切って、新しい空気をめいっぱい取り込みます!


そして親愛なる皆さまとは、いつもフレッシュな気持ちで、ハッピーでポジティブでクリエイティブ!な話題に花咲かせる一年を過ごしたいと思います。


まだまだ未熟者ですが、重ね重ねよろしくお願いいたします。

#謹賀新年 #⛩ #あけましておめでとうございます #感謝 #新年のご挨拶 #新しい空気 #つまらない話 #違う仕事 #デトックス