かり は かえす | 英単語よみかた確認、ボキャブラリー、英文

英単語よみかた確認、ボキャブラリー、英文

ことばは意味さえわかればいいの? よみかたが わからないと おぼえにくい。テキトーよみをさけたい。かんじ が にがてなら そうルビの じしょ。発音記号が いやなら カタカナ。おと は みみで かくにん。エイゴはローマ字ではない。はなれていてもつなげて発音。

2024.2.23.の朝、goo辞書の検索ランキングで1位だった。いったい、なにがあったのだろう。

 

https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/I%27ll+settle+with+you+later./
 

I'll settle with you later.
(借りは返すからな)

 

 


ちかごろは、settle なんてのをみると、massacre とか genocide とか ethnic cleansing みたいなことしか おもいうかばない。

 

 

https://www.un.org/en/genocideprevention/ethnic-cleansing.shtml

Ethnic cleansing has not been recognized as an independent crime under international law.

へぇー。だったら、やったもん勝ちなのでは? 

 

いるのなら ころしてしまえ ホトトギス、だもの。

 

信長は 後世では ほめたたえられてるんだろ?

 

でも、天寿を まっとうできずに おわったけど。

 

IT SERVES HIM RIGHT. なのだよ。