38に、なりました | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

河野鳥クミコ38になりました。

まだ、書類に書いたりすることもないのでまったく実感はありません。


今年は結婚式もあるのでプレゼントいらない~と言ってたら
予想以上のケーキがやってきました(笑)


家族が出来て思うのは


今の生活と
一人の生活と

どっちがいいと言われたら

まぎれもなく今の生活を選ぶと思うのです。


家族が増えて
まぎれもなく自分の時間が減ったけれど

それにもまさる楽しいことや癒されることや満たされることがたくさんありました。

きちんと真っ直ぐに気持ちを伝える。

普通の子供は10回でも20回でもやり続けてきたことを
1回であきらめてきた私は
たぬきさん相手にそれをやり直していて
まっすぐに自分の気持ちを伝えるってこんなに気持ちいいんだと思うのは、言う相手への信頼なんだろうなぁと思います。

そうだ、私が信頼していない。

自分の足元からひとつづつコツコツ積み重ねていきます。


38歳、ひとつ目標達成しました。

「目じりにしわは作らない!!」


相変わらず20代後半、下手すりゃ学生と間違われますが
年齢肌にならないように手抜きお手入れを続けます。

次の目標は40歳まで目じりにしわを作らない
(まぁ出来てもあんまり気にしないんだけどW)