「感想」未来を理想で固めたら、変わると思ってた | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

12月21日に開催をしたトークライブ
 
最高の2020年にするための幸せの掴みかた
 
に参加してくれた
 
 
 
 
 
サングラスチーム
 
オハナちゃんから感想が届いたよ♪
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
トークライブ、ありがとうございました。
 
サングラスでの参加も刺激があって、楽しかったです。
 
20:20年 私はどうなりたい 可愛い❤️
 
自分を知り、自分を愛して
私を幸せに生きる責任をもちます。
 
 
 
今日は、ありがとうございました。
「今の現実が変わらない限り、未来は変わらない」
はっとしました。
 
私は、理想ばかりを口にしていて、現実を見ないできました。
 
まず、今の現実を、今の私を知らない限り何も変わらないんですね。
 
まず、自分のブサイクな癖を知ることから。
 
未来を理想で固めたら、変わると思っていました。
 
真逆でした。
 
女性がおっさん化する話しも、分かりやすかったです。
 
感じるを置き去りにして、頭ばかりで どうする、どうすればでした。
 
まず、自分が何を感じるのかを大事にしていきます。
 
 
 
 

 

河野鳥クミコのメールマガジンメール

本当の自分と仲良くなって望む未来を創る方法

 

ハートブログに書けない濃い情報や各種お得な先行情報を配信中ハート
 

矢印ご登録はこちらのリンクからどうぞ