【感想】クミコさんの見ている世界を見たいです | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

トークライブ感想
 
楽しい時間をありがとうございました😊
たくさん笑ってあっという間でした!
 
みんなのメッセージからの
ブサイクなクセが分かりやすかったです。
 
自分もやっていることがたくさんありました。どんどん手放していきます。
 
「かわいい」を考えたときに
自分とはほとんどリンクしていなくて、
別の人や物を思い浮かべながらしていました💦
 
 
かわいい自分を目指して、
たくさん自分に愛を注いで脱おっさんします。
 
 
クミコさんの見ている世界を見てみたい!です。
 
 
 
 

 

河野鳥クミコのメールマガジンメール

本当の自分と仲良くなって望む未来を創る方法

 

ハートブログに書けない濃い情報や各種お得な先行情報を配信中ハート
 

矢印ご登録はこちらのリンクからどうぞ