人生がうまくいかないのは、こんなクセがあるから!? | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

スタートダッシュプログラムで
 
人生がうまくいかない不細工クセの
洗い出しをみんなでしてみたので、
 
一部シェアしますね
 
 
 
キャアアアー
 
 
・できない自分を許せない
・弱い自分を隠す
・人の顔色を伺う
・人のせいにする
・深刻に受け取る
・思ってもやらない、言わないムッツリ
・プライドが高い
・まっすぐ表現しない
・自分から楽しもうとしない
・理屈っぽい
・納得しないとやらない
・現状維持、挑戦しない
 
・人や何かのせいにする
・自分を隠す
・言いたいことを言わない
・受け取り方が暗い
・人の顔色を伺う
・否定されたと思い込む
・わかったふり
・失敗を嫌がる
・カッコつけたがる
・自分を大事にしない
・自己嫌悪
・ひとりで抱え込んで落ちる
 
・他人の顔色を伺う
 自分の言葉で想いを伝えるのが苦手
・泣き虫
・何でも自分で抱え込む
・否定・非難されたくない
・断れない
・自分を低くみる
 大事にしない
・素直になれない
・余裕がないと人の話を聴けない
・思ってることを言わない
・言わないけど、分かって!気付いて!理解して!
・ダメ出し
・後出し
・自分に優しくない
・他人が気になる
・素直に受け取れない
・シンプルに伝えない
・自分を大事にしない。
・頑固。
・わかったふりをする。
・欲張り過ぎる。
・完璧主義。
・人の目を気にする。
・失敗を怖がる。
・自分の気持ちをごまかす。
・自分の良いところを見ない。
・言いたいことを素直に伝えない。
・やらずにやれば良かったと後悔する。
 
・意地をはる
・思い込みで人を見る
・怒りを爆発させる
・関係ない人を巻き込む
・自分の思いやして欲しいことなどをストレートに言わない
・周囲の顔色を伺う
・自分から何かしようとしない
 
 
 
 
私もあるあるっ!?と思ったあなた
 
 
どういう風に
 
このクセと向き合っていくかは
 
プログラム内でまた動画を送りますね
 
お楽しみに☺️
 
 
 
 

 

 

河野鳥クミコのメールマガジンメール

本当の自分と仲良くなって望む未来を創る方法

 

ハートブログに書けない濃い情報や各種お得な先行情報を配信中ハート
 

矢印ご登録はこちらのリンクからどうぞ