たぬきハウスに初お泊まりしてみた結果… | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

昨日8日は

東京でへそプロやったあとに

 
カギの受け渡し後

たぬきハウスに初お泊まりしました☺️




寒いので
(山の方雪降ってた😂)

ペレットストーブに火をいれまして


火力あげると
結構ぬくいです
 
じんわりの暖かさにほっこり☺️でした。


意外と2階…寒い😂

夜中にプルプル…



しかも、24時間換気で冷気が入る😂



が、


朝目覚めたら…


寝室からのナイスビュー


泊まってみて初めて分かって嬉しい(*´∀`)




本当に

まーよく

光が入ります











窓から山が見えるのが嬉しい(*´∀`)






お昼近くなって…

むしろまぶしい😂





午前中から

たぬちゃんのお友達が来てくれて


あれやこれや組み立てたり

軽トラックで運んだり…


初めての食洗機デビュー


ドキドキ😍💓



初めてのキッチンでは
クライアントさんたちにいただいた食器や食材でいただきました🍴🙏



色々分かってきたのは…





引越し日に全て移す!

と思っていたけど、やってみて、


もう生活の場をこっちにして

どんどん入れていかないと終わらない😭
ということ。



と、いうわけで

今夜から夜はこっちに泊まることになりました。

うわぁ、なんかさみしい😭



まとまらないけど続きます