どこにいても、なにがあっても魂の輝きを解き放って自分を生きる女性を増やしたい | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか


夏至のあと

ますますエネルギーと

 

 

 

これでもか!

 

と変えてくる

 

 

 

 

変容がすんごいなぁって思う

今日この頃なのですが

いかがお過ごしですか?




アップダウンで

 

グラグラしてることも多いかもしれない。



ただ


マックスは今じゃなくてね

8/8のライオンズゲート

そして9/22の秋分と



ドンドンピークに向けて進んでいくのです。






だから今は

ご自分を整え直すのにとってもいい時期。




ううん、

整え直すだけではなく

進化、加速させていくための時期
  




これから先

コロナだけでなく

色んなものに振り回されやすくなるからこそ




どこにいても

 

なにがあっても

 

 

自分らしく

魂の輝きを解き放って

自分を生きる女性を増やしたいと

 

 

 

京都のインクライン・・・線路で寝てみた笑

 

 

 

本気で思ってる。







最近は

ちょっと先のあなたを視える化する

写心のサービスが問い合わせが多くて

https://ameblo.jp/nowhappylabo/entry-12604976368.html




そういうお仕事もさせていただくことが増えました。


やっぱり

いつまでも

同じじゃいられないし



どんどんあたらしく更新されていくのよね。。。






そのために大事なのが


###name2###さん自身の軸!!!





ここがグラグラしていたら

やっぱり動かないし、進まないし、

今の自分が


ただやりたい方向に行くだけになっちゃうかたも。。。









最近は

ちょっと先のあなたを視える化する

写心のサービスが問い合わせが多くて

https://ameblo.jp/nowhappylabo/entry-12604976368.html




そういうお仕事もさせていただくことが増えました。

 

正直

 

自分の仕事が

 

こんなにも大きく舵を切るとは

 

思ってもいませんでした。

 

 

 

 

 

でも

 

やっぱり

いつまでも

同じじゃいられないし



どんどん新しく更新されていくのよね。。。






そのために大事なのが

あなた自身の軸!!!





ここがグラグラしていたら

やっぱり動かないし、進まないし、

今の自分が


ただやりたい方向に行くだけになっちゃうかたも。。。



 

 

 

と思ったので、ヒーリングやろうかなぁと思いました。

 

 

 

 

 

河野鳥クミコのメールマガジンメール

本当の自分と仲良くなって望む未来を創る方法

 

ハートブログに書けない濃い情報や各種お得な先行情報を配信中ハート
 

矢印ご登録はこちらのリンクからどうぞ