11月11日坂爪圭吾さんを囲む会を終えて | Mika's Spirit Song 〜目醒めのメッセージ〜be the light 周りを照らす灯台であれ!

Mika's Spirit Song 〜目醒めのメッセージ〜be the light 周りを照らす灯台であれ!

目醒めつつある
1人でも多くの仲間たちへ

自分の本当の力を思い出して

世界で一番大事な自分自身を大切にして

自分の本当の音と響きと色と光を輝かせて

この地球を楽しんで
生きましょう✨

{32390E50-56C8-49E5-B15E-60AD334A35A7}

皆さま持ち寄りの、まるでポットラックパーティ。
果物や、新鮮でエネルギーの高いサラダやパンなどから、手作りの愛情たっぷりのお弁当まで、クオリティ高すぎな持ち寄り一品たち。やっぱり坂爪さんファンの方たち、食もホントに大事にしてる!
何ものにもならなくて良い、ひたすら自分自身であれば良い、そういう価値観が通じる方が多い気がしました。
急な告知にも関わらず、集まってくれた皆さま、ホントにありがとうございました


{9CFF321D-89D7-4692-A118-5FD6F76AC770}

記念すべき11月11日の坂爪圭吾さん!
頑張らないで委ねているほうが出会うべく人に出会い、繋がる人とは繋がる。
坂爪さんの無駄のない佇まいが印象的でした。
完全にニュージェネレーションというか、本質的な生き方は、まだまだ受け入れられ辛いかもしれないけど、まずは自分で自分の生き方を受け入れることだなと。そう感じました。坂爪さん、ありがとうございました。またお会いしたいです〜!