永島アナめざましテレビメインキャスター決定!! | Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

Michio Nozawa HAIR SALON Ginza・那須久美子のbeautyブログ☆

2015年7月17日銀座にグランドオープン!!!
新たな街・銀座から素敵な情報を発信していきます!!
Michio Nozawa HAIR SALON Ginza
中央区銀座1-6-8 dear ginza 3F
0362644308

きゃーーー



うれしいニュース






いつも髪の毛を担当させてもらってるフジテレビ・永島優美アナウンサーが、目覚ましテレビのメインキャスターに決まりましたぁ




カトパンこと加藤綾子アナウンサーからの後任で大抜擢




おめでとうーーーー




実は。。。本人の決意表明ということで、バッサリカットを担当させていただきました




before

{4D3E133F-99B6-458B-8118-17D6450360BC:01}

{61E80C36-E03C-47E6-9D1D-EBD85584F799:01}


最近はちょっと短めの胸上ロングでした



after



{E4071DEF-3588-4958-801F-2B1C7311E751:01}

{BF1E2032-9668-41EB-A5A4-69908B06941D:01}



はい



かわいい



永島アナの品の良さはそのままに、ちょっと大人かわいい感じにしました




サイドとバックはこちら

{76CCFF2F-03FA-4FDE-99DF-C1AA92F92F9A:01}

{3A47FB73-7839-46E4-95F5-227862A9DDF6:01}

{BB5CC03F-08BD-45F4-97E0-F9B66BFEAEAD:01}



昔からずーーーっとロングで、カラーしたのもここ1、2年で初めてのユミパンにとって、バッサリ切るのはかなりの勇気が必要だったんじゃないかなーと思ったのに、全く揺らぐ事なく、固い意思で、『今日は切ります!』って言ってたので、メインキャスターになるという事の重さを一番感じているからこそだったんだなぁと思いました




{C7E7D72A-5342-4ED3-BB9E-F642D8EFF88E:01}



カット中もかわいいユミパン


ちなみに、この写真⇧より切りました




{E072990E-072D-4FF5-ACA7-19669FA2A702:01}



もうねー、妹みたいにかわいい



大好き過ぎるー



4月から毎日早起きしてめざましテレビ見るよーーー




プレッシャーとか凄いかもしれないけど、そんなの無視だーー




がんばれーー




月曜髪の毛見なきゃ