太眉 !! | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

太眉 !!

{1E3AEA2E-B26D-4ADF-BAD4-2DC5DFC32FEE:01}
{72C1906A-7209-457E-838E-BAB6C4011934:01}
{5F09A8CD-F2E7-438D-8120-3B8ED97F66EB:01}
{2E8586AF-6D5D-455B-9716-40E501DE2E99:01}
{5A15C1E6-2AA0-4C5C-8C5A-86364BC51BD0:01}
人の印象を決めるのに目元はとても大きな要素音譜

眉毛を流行りのボサ太眉にしたくて、

表参道にopenしたW eye beauty にお邪魔してきました。



アイリストさんに骨格や筋肉、眉の生え方を考慮してもらい、

三ヶ月計画で、理想の眉をつくっていくとのこと。

驚いたのは、こちらのワックス脱毛テープは
{4F7DA10F-D7E3-45BB-A4CC-BDCF31C6E561:01}
これ、なんと最初から液がテープについている最新の脱毛テープ!


画期的アップ


温める必要もないから時間が早い上に、肌のダメージも少ない、


そして液だれもしないから、鏡を見ながらできる!



アイリストさんが眉毛一本単位を相談しながらカタチをつくってくれるのがいいのです!




眉の上のラインの無駄なうぶ毛をワックスで抜くと、眉に立体感が出まふ。


眉下は今はそのままグッと我慢!


毛溜まりをハサミで数ミリカットすると、毛流れがでてきます。



カタチを整えた後は、育毛剤と美容液を導入
していただきました。




三ヶ月かけて、太眉をつくるので、今はとにかく生やすためのカタチを整えてもらいました。


今日だけでずいぶんスッキリしましたよ
{F04268BF-4701-4D4A-BD80-9C13623AE08B:01}
{1BB1AA55-E05C-4739-B47A-84A70D23A47B:01}
どうですか?
{8E6B61F6-DF0C-46B0-AD33-1826322122E2:01}
もうだいぶ太い印象じゃない?
{BCDAB643-5DC7-41F5-9443-1D8C98956731:01}
ルン音譜頑張ろう!



サロンでボサボサ毛流れをキープするのに使っていただいたこちらの眉マスカラがあまりに絶妙カラーで写真を撮らせてもらいました
{186C1C6B-8626-4BCE-AFC3-258A82F568A0:01}
色が超いいっアップ


日本には中々ないアッシュ系のブラウン


LAのbillion doller browsというハリウッドのカリスマサロンのものだそう。



日本初上陸したこちらのコスメや、最新の脱毛テープを使って施術してくれましたよー\(^o^)/楽しい!
{70AF40CD-F08C-4597-8AD4-CBF083F5596F:01}
担当してくださったは高野さん


数多くの方の目元を見てきた高野さんなので、もちろんとっても上手なんですが、


何が良いって、

本当に親身に相談に乗ってくださって、眉毛の一本単位まで相談しながら施術してくださるので、

本当に信頼しながらできた!


大満足の仕上がりでしたアップ





眉毛はプロに手入れしてもらうと、だいぶ印象がかわりますね。

こちらのサロン、眉だけじゃなく、髪の色に合わせたアイラッシュなどもあるそうですよアップ




気になる方、ぜひ(^_^)



W EYE BEAUTY 表参道本店
東京都港区南青山3-17-7 BEN青山2F
03-5785-1739
営業時間/11:00~21:00
定休日/火
http://w-eyebeauty.com