5月初ブログ | 中前りおん

中前りおん

りおんです

主に弾き語りでライブしてます。
日々のできごと、頑張ってること、
ちょこちょこ更新していきます

よろしく!!!

 

 

 

今月に入って記事書いていなかったので

 

 

今月初ブログですな!

 

 

 

みなさんこんばんは👋

 

 

中前りおんです🙋

 

 

 

 

最近はライブが東京大阪であったり

 

 

撮影があったり…

 

 

ワンマンに向けて着々と進みながらも

 

 

プライベートでも母を祝うため家族集合したり…となんやかや忙しくしておりました!!!

 

 

 

 

 

ワンマンのフライヤーもただいま作成中(`_´)ゞ✨

 

 

本当に撮影中もとってもいい雰囲気で、良いものが撮れたので楽しみ☺️!!!

 

 

選ぶのも大変やったくらいやから楽しみにしててなーーー!!!(謎の関西弁)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ本当に楽しかった!!!☺️✨✨

 

 

 

 

髪の毛はいつもお世話になっているROVERの瞳ちゃんにお願いして✂️

 

 

カメラマンは向殿さん、(前回のアー写やPVもやで🎥)

 

 

PAOLA STUDIOの飯田さん、西山さん、そしてスタッフのみなさんにお世話になりました🙇

 

 

 

改めてありがとうございました!!!✨

 

 

 

 

 

そしてそして

 

そーーーして6日は東京ライブうううううううう!!🎤

 

 

 

 

セットリスト

 

1片恋ラプソディ 

2大人

3ヴァーチャルワールド 

4シャングリ・ラに夢中 

5FutureDiver

 

 

GW最終日に選んでくれてありがとうーーー🎉

 

 

久しぶりのグランドピアノでの弾き語り30分🙌

 

 

 

もっと気の利いた話ができる人間になりたいなあ。

 

 

とか

 

ステージももっと楽しいことアツいもの考えたいなーやりたいなーと思った1日でした!!!!!

 

 

 

ハルタルリさんと📸

 

 

MayuAinaさんと📸

 

 

初めましての方や

 

何年越しかで聴けた!って人がCD買ってくれたり。良き出会いもあり嬉しかったなあ☺️

 

 

 

出会った皆さん、ありがとうございました〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は大阪ライブ!

 

雨の中、お越しくださりありがとうございました!!!!☔️

 

差し入れも美味しくいただきました!!!ありがとう!!😋🍽✨

 

 

 

 

セットリスト

 

1 ヴァーチャルワールド 

2 大人 

3 冷たい炎 

4 シャングリ・ラに夢中 

5 Future Diver
 

 

 

ワンマンに行きたい。ってどうやったら思ってもらえるかなあと

 

 

考えて、

 

 

今の想いのたけをぶつけたステージでした!!

 

 

もっと期待してもらえるように考えなきゃだな。。。。!!!

 

 

 

 

 

やりたいなと思うことはたくさんあるんやけどな。。。

 

一個一個実現してこう!!!

 

 

 

Miharuさんと📸

 

 

小椋誠子さんと📸

 

 

 

 

東京でのライブも大阪でも対バンのみなさんからすごく褒められてうれしかったな😇

同業者から褒められるのもとても嬉しいことや。

 

 

あと初めて観たってお客さんにもワンマン行きたいって思わせられるようにならなきゃだな!!!!🔥

 

 

パワーアップしていきまっせ!!!

 

 

 

 

そして行くか迷ってる人も!!!!!!!絶対後悔させません!来てね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近配ってるフライヤー自分で描いたん上手くないか??!!!

 

 

(普段のフライヤーなぞっただけだけど😻)

 

 

 

 

またライブ増えましたので明日まとめます!!!

 

 

チェックよろしくお願いします!!!🙇

 

 

 

 

 

 

ではねん

 

 

 

 

中前りおん