舞台『持ち主不明』〜大阪滞在記2〜 | 中前りおん

中前りおん

りおんです

主に弾き語りでライブしてます。
日々のできごと、頑張ってること、
ちょこちょこ更新していきます

よろしく!!!

 

 

ワンマンの前日、

 

1/10〜1/12までは 舞台『持主不明』の公演がありました!!!💃✨

 

 

舞台の中の詩に曲を書いて(計8曲)、

本番はお芝居の中で弾き語るというなかなかに濃い内容!!

そして初めての経験で、

ああかな?こうかな?と探り探りだったけど、

自分が今できる精一杯のことは出来たのかなあ?と思います、、、💡

 

 

ただ大阪の舞台なので役者さんと合わせられる日数が少なかったこともあって

終わってみてから「もっとこうだったよな?」というところはたくさん出て来たけど、、、、

 

役者のみなさんの演技や表現に背中を押されながらの演奏はすごく新鮮でいて、刺激的でした!

 

 

生きること、死ぬことについて考えたり、でもやっぱり考えても分からなかったり。

ただ生きていく、年をとる、ということが当たり前でいてすごく愛おしく、

何故か素晴らしいことの様にも思えました。そんな舞台でした!

 

役者のみなさんの演技、表現すごく素敵だった!!

出演のみなさん、せんすさんありがとうー!

 

 

.

そして別日の公演の音楽がこんちゃんと佐合井マリ子さんだったんだけどふたりと一緒に参加できたのもすっごく嬉しかった!!

二人が作った音楽とその日の公演を見て、

『持主不明』という物語のテーマへの理解が深まった様な気がします。

自分からは出てこなかった表現を感じ取ることのしやすい企画だから、そこも面白かったなあ!

 

それから二人の音楽も人間も大好きーーー!って改めて思いました!☺️💓

こんちゃんは次の日ワンマンに遊びに来てくれて、

 

 

佐合井さんはラジオで宣伝してくれてた😭

https://youtu.be/2nx2-U70P1Y

あったかい二人やでえ😭

また一緒にやりたいな!

 

 

 

関西愛がより深まった5日間でした。

 

自分の成長にも繋がったんじゃないかな。

 

出会ったみんなみんな感謝やでー!

 

 

 

 

 

 

以上、大阪滞在記でした!⛴

 

 

 

 

 

ではねん!

 

 

 

 

中前りおん