Hidden Heartレコ発〜東京公演〜 | 中前りおん

中前りおん

りおんです

主に弾き語りでライブしてます。
日々のできごと、頑張ってること、
ちょこちょこ更新していきます

よろしく!!!

Hidden Heartレコ発

〜Romantic Acoustic Oneman〜

 

東京公演ありがとうございましたー!!!😆🎉🎉🎉

 

 

とうとう終わってしまいました。

 

はあー。

 

 

めちゃくちゃさみしいし、、、、、

 

 

もう一回やりたいよーー!!!笑

 

 

 

いま、youtubeチャンネルでおとといの映像を見て反芻していました。

https://www.youtube.com/watch?v=0yogOUBjRW0

(いまならアーカイブ見れます。)

 

たどたどしいMCには笑っちゃったけど。笑

 

すごくいい顔して歌ってた。

 

 

 

 

この日は満員の会場を前にして、

 

実は、嬉しい気持ちと緊張と、

 

少しの不安がありました。

 

 

それはワンマンライブが久しぶりだったからかもしれないけれど。

 

 

ちゃんと私の歌や想いが会場にいる全員に、すみずみまで届くかな?伝わるかな?って。

 

 

 

 

でも、夢中で届けていくなかで、そんな不安は消えていきました。

 

笑顔と、拍手。

 

それと、たまに起こった笑い声で。笑

 

 

みんなの気持ちが伝わって来て。

 

すっごくたまらない気持ちになりました。

 

 

バンドメンバーのみんなも楽しそうに演奏していて、すっごく愛おしい空間だなあって☺️

 

 

 

音楽を続けて来てよかったなって思う瞬間でもあったな。

 

続けていく中で、

 

音楽が大好きなのに、

 

もっと精一杯やりたいのに、

 

って思いながらも

 

どこを見据えて、どこに向かって頑張ったらいいのかまったく分からなくなることがあって。

 

 

でもライブを通して、

 

自分が音楽を届けたことで

 

返ってきた生の声や気持ちが本当に嬉しくって。😭

 

これがもっとたくさんの人に聴いてもらえときには

 

もっとたくさんのことを自分自身も感じることができるのかなって思ったらすごく興奮したのよね、、、、

 

やっぱりもっとたくさんの人に歌を届けられる自分でありたい。

 

それに挑戦して行きたい。

 

 

そのために向かうべき道も、まだとても明確に分かっているわけではないけど、

 

話し合う中で、自分の中に少しずつみえてきています。

 

 

それも、今回のワンマンで支えてくれたみなさんのおかげです☺️

 

 

ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は妄想や考えだけで終わらないように。

 

ライブが終わったあとに、

 

もっと良い空間をみんなに、もっとたくさんの人に、

 

届けていくためにはどうしたら良いのかな、とか、

 

今後について話せるチームであったことも

 

わたしにとって、ものすごく大きいです。

 

いままでと今回が違うところは、今後のことを話し合ったり相談できる人が増えたことです。

 

 

いままではほとんど自分自身で消化してこれからを考えないといけなかったけど

 

話し合えるだけでこんなに気持ちが変わるのかーって。。

 

 

 

本当に感謝しかありません。

 

今回の最高に素晴らしいバンドメンバー、スタッフの皆さま、天窓switch、、、、、、

 

 

周りの人に支えてもらってるんだなあーーーーーー。

 

 

これからも、周りの支えや聴いてくれるみなさま、

 

音楽を通しての繋がりを大切に歌っていきます。

 

 

精一杯頑張っていくので、みなさまこれからも応援よろしくお願いいたします!!!!

 

お花もありがとう〜〜😭

嬉しすぎて胸がくるしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のワンマンライブ、

 

最高な形で音楽を届けられたのは、

 

素晴らしすぎる凄腕バンドメンバーのみなさんのおかげです!!!!

 

演奏している姿もめちゃくちゃかっこいい、、、、!!!!

 

 

バンマス

Gt.佐々木貴之

 

Vc.結城貴弘

 

 pf.吹野クワガタ

 

Per.桑迫陽一

 

 

今回のライブのために、佐々木さんが本当に素晴らしいアレンジをしてくれて、

ものすごく贅沢なアコースティック編成でお届けしました。

 

自分自身、結城さんのチェロの美しい響きに導かれるように陶酔したり、

自分の音楽にうっとりしながら歌いました。☺️✨

 

ふっきーさんの曲の世界観に寄り添った旋律、ダイナミックなピアノにも気持ちを後押しされたし、

 

くわじさんの歌のグルーヴに寄り添った繊細かつ、華やかなパーカッションにとても支えられました!!!!

 

 

 

 

自分の曲が生まれ変わったようでした🌹

 

中前りおんの声も生きたのではないかな?

 

どうだったかなーーーー?

 

 

 

あと、衣装は親戚のおばさま☺️

本当に可愛い衣装作ってもらえてしあわせ☺️

 

今回の衣装→

クチュールMasako Takahashi

デザイナー高橋雅子

taka_mako121@peach.plala.or.jp

 

 

 

 

そして!!!!!!!

 

次回の自主企画ライブはわたしの誕生日、7/21の予定でしたが、

 

ワンマンでも宣伝したにもかかわらず、、、、、

ここにきて日にちが少し前後するかもしれません、、、、、!

空けといてっていったのにごめん。

 

 

明確な日にちと内容が決まったらまた告知させていただきます!!!

 

よろしくお願いします!!!!🙇✨

 

 

それからみんなが書いてくれたアンケートも大切に読むね!ありがとう〜〜!!☺️✨

 

 

 

 

Hidden Heartレコ発

〜Romantic Acoustic Oneman〜

 

セットリスト

 

1.片恋ラプソディー 

2.冷たい炎 

3.夢はバブル 

4.インフルエンザ 

5.ブルーペイン 

6.Future Diver~未来へ飛び込む者~ 

7.ヴァーチャルワールド 

8.乙女の事情 

9.大人 

10.終わりにしよう

11.最高ハニー 

 

En1.さなぎ 

En2.SHOUT CRYING

 

 

 

東京公演では、新曲を披露!!!

どうだったかな、少し難解だったかな?笑

別れ話の瞬間を描いた曲です。

 

次はいつ歌えるかなあ?

 

 

 

それから大阪では"ジャパネットたかた"だったグッズ紹介のコーナー🎊

 

大人の事情があり今回はインド人風にお届けでした。笑

 

ナマステー!!!カレー食べる!!!🍛🇮🇳

 

 

 

 

 

 

 

これらの

ほんとにたくさんの素敵な写真をとってくれたのは。

photo by スエヨシリョウタ!!!!

 

 

仕上がり見るとほんとすてきだなー好きだなーって思う☺️

 

 

オフショットチラ見せ✌️

 

 

 

 

長文、最後まで読んでくれてありがとう!!!!!

 

 

書きたいことも載せたい写真も多すぎてまとまらなかったよ。

 

なんかまだ書きたいことあった気がする。笑

 

 

とにかく、頑張ろうと思えたのだよ!!!!!

 

やっぱりライブは素晴らしいのだよ!!!!

 

 

もっと高みにいきたいのだよ!!!!!

 

応援よろしくお願いしますなのだよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

またCD『Hidden Heart』についても改めて書くね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではねん!!

 

 

 

 

 

 

中前りおん