#資生堂 リブランディングパーティー | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

資生堂のリブランディングパーティーに行ってきました。


{AB69F5AB-1EE9-479B-9021-87954368AA6B:01}

{C45D2546-3325-4F35-8F0D-99474F7FEE18:01}

リブランディングして新しくなるものの、

ロゴや赤を基調とした雰囲気はずっとかわらない資生堂。

まさに温故知新と言う感じで好きです。






だからこそ、

一目見て、資生堂!

ってわかるようなケータリングが素敵でした。
{5AB02730-3A19-4F4F-9E5F-E14B7B6A0AFF:01}

{B6ADFA00-8693-417B-BBB0-CFA3B71B9879:01}


そして、主役の新商品がズラリ。 

SUN CARE サンケア
{8834AE22-337C-4C01-A4C9-722F61CC3B40:01}
サンケア指数 PA++++!! 


今までは日焼け止めの大敵とされてきた汗や水を

逆に味方にして

ミネラルと反応して紫外線防御膜が強化されるそうです。

すごい!!



他にも

SYNCHRO SKIN シンクロスキンファンデーション
{72C2C0C6-C037-4C80-80BB-F09E55F2678F:01}


WHITE LUCENT ホワイトルーセントシリーズ
{5A601278-9664-4DFB-B296-0A77B7E28803:01}


そして、

ULTIMUNE 美容液のアルティミューン
{F8EA2B91-32C6-41C2-9AC8-1F7D490F9A5A:01}
アルティミューンは、

普段から愛用していて、

私に美容液の素晴らしさと必要性を教えてくれた美容液です。



べたつく訳でもなければ、物足りない訳でもない

さらっと、肌に染み込む感じが好き。

においも好き。




他の華やかなパーティーの様子はコチラで見られます。





豪華なお土産もいただきました。
{EDA1B27C-BDE4-4D7F-9705-4A2A7D1274EE:01}
資生堂の会員サイト


今、抽選でプレゼントキャンペーンをやっていて

①アルティミューン10mLサンプル
②ホワイトルーセント 1日体感サンプル

どちらかが当たるそうです\(^o^)/





2月25日(木)まで!!

私は絶対アルティミューンが欲しい!笑
{F29B16FC-FCA2-4511-995E-5BB8F7D1B83F:01}


ちなみにこのワタシプラスってページも

普段から使ってるのですが

チャットでなんでも答えてくれてすごいよ!


「○○ってどこに売ってますか?」

「何色がいいですかね?」とか。


機械じゃなくて、

向こう側の専門知識のある方が

スピーディに答えでくれるかすごく助かる!




電話で相談することもできるみたい。

会社勤めしていると

コスメカウンターにゆっくり行く時間がないから

地味に助かります…。