Mart2月号掲載 | のんたんとせいたんの日常

Mart2月号掲載

一昨日発売の雑誌Mart2月号にお料理を掲載していただきました(*^o^*)

{4747701C-6682-4A70-AA79-350CB43C0B71:01}



今までもお料理を雑誌に掲載していただいたことはあったけれど今回はとても大きく載っていたので嬉しいです❤️


とっても簡単で美味しいアヒージョの作り方を紹介してます(*^◯^*)

主人にも息子にも好評でした❤️


アヒージョはにんにくとオリーブオイルで食材を煮たスペイン料理で最近ではレストランでも増えているみたいだしコストコでも人気だそうです!


ウチではにんにく、ブラウンマッシュルーム、たこ、パプリカなどを入れてオリーブオイルで煮て塩胡椒とだしの素で味を整えています。


お酒のおつまみにも良いですよ~(笑)

余ったオイルはパスタやバケットに付けて食べて2度美味しいです☆

お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ