ドリームキッズ時計撮影 | のんたんとせいたんの日常

ドリームキッズ時計撮影

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの更新になってしまいました;^_^A

先日キッズ時計の撮影に行ってきました(*^^*)

本当は兄弟で参加予定でしたがたまには次男に気を取られずゆっくり長男と撮影やらその後のデートやらしたくなり長男だけで参加してきました♡

今回の企画は年に一度だけの 『DREAM KIDS-TOKEI 』

新たなキッズ時計のイメージモデルが選ばれる企画なんです。

まぁうちの子は選ばれないでしょうけどね;^_^A

キッズ時計のおかげでポージングは上手くなったかな?w

そしてコーデがチャラ男w
メガネが息子が大好きなヒカキンみたいw

{4EF2ECF5-673E-4804-BD8D-28B4FB3135F8}




長男とのデート楽しかったです♡

ママ大好き!ぎゅーっ てしてくれるのは最高に幸せだけど、そんな可愛い時期は今だけだと思うと男の子ママとして寂しいです。w

いつかは『ババァうぜぇ』とか言うようになるのかな?(>_<)
あぁ切ないw

今しかない子どもとの一日一日を大切にしていこうと思います(*^^*)


それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ♡