茨城県日立市へ | 吉田望のラートdeグルグルブログ

吉田望のラートdeグルグルブログ

ラートパフォーマー吉田望のオフィシャルブログ☆

台風24号が大きな爪痕を残し、日本を横断しましたね。
今回は東日本にも大きな被害があったようで、常磐線も倒木と台風の影響があり遅れが出ていましたが、無事に到着!

台風一過の今日は、明日の夢先生の授業のため、茨城県日立市へ来ています。

 


日立駅から見た太平洋。

 

波は高いです。

 

でも美しい夕焼けでした。


 

 

 



新幹線の中から富士山も美しく望めました 富士山
 


さぁ、明日はどんな笑顔に出会えるかな?!

授業の前はいつでも緊張します。

夢について考えてもらえる時間になれば嬉しいです。

のんちゃん先生、いざ出陣!

image

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

ラートパフォーマー吉田望 オフィシャルサイト 

German Wheel Artist Rolling Forward!

 

吉田望のラートdeグルグルブログ

 

Twitter @NozomiYoshida 

 

Facebook Nozomi Yoshida 

Instagram nozomirad