足圧ストレッチde体メンテナンス | 吉田望のラートdeグルグルブログ

吉田望のラートdeグルグルブログ

ラートパフォーマー吉田望のオフィシャルブログ☆

季節の変わり目、皆さん、体調崩していませんか?寒暖差が激しい今日この頃です。

秋はイベント関係のお仕事は繁忙期、周りもワタワタ、私もワタワタ。

行動範囲は相変わらず広めですが、元気にやっておりますウインク

 

とわ言え、溜まった疲れは、ダウンするガーン前に流しておきましょう!

 

ということで、足圧ストレッチ Body Navi LIMAさんへお世話になってきました。

 

この日の担当は、ジュリちゃん!

image
90分間しっかり施術してくださいました。

今回も気がついたらスッと眠りの中に...  zzz

私のお気に入りは「手」

 

手って常に使っているし、自分でマッサージしたら、エンドレスで、誰かにして頂くって最高の贅沢かも、と思います。
手にも無数のツボがあるんですよね。

大きな筋肉は包み込むように、首、肩甲骨周りの繊細な部分は足指まで使って、絶妙な圧で施術してくださいます。

>>足圧ストレッチとは?

 

足圧ストレッチは横浜市都筑区にある、Body Navi LIMA センター北店で受けることができますよ!

駐車場完備ですので、ちょっと遠方の方もお天気が悪い日も行き易い!


 

 

クリップLIMA Entertain
http://www.lima-entertain.jp/

 

クリップJAPAN F•LEG ASSOCIATION(日本エフ•レッグ協会 )
http://www.jfla.or.jp/

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

ラートパフォーマー吉田望 オフィシャルサイト 

German Wheel Artist Rolling Forward!

 

吉田望のラートdeグルグルブログ

 

Twitter @NozomiYoshida 

 

Facebook Nozomi Yoshida 

Instagram nozomirad