まだ早過ぎるよ( ̄へ  ̄ 凸と思う題材なんですが、4年前までは郵便局に予約して取りに行ったりしていたんですが(11月1日に発売になってる訳で)、3年前に喪中の葉書を近所のスーパーの文具コーナーで注文したら…データーが控えてあるんですねあせるそれからは「12月2日まで注文で2割引音譜」って注文表が送られてくるようになりました。


去年は子供達の制服姿と夫が釣った魚を印刷したんです。(魚なんてどうでもいいむかっって言っても譲らないんだから)


本当は子供の写真付きは今まで封印していたんです。それは私達の仲人さんや夫の職場の先輩が、子供さんを事故や病気で

亡くされていたし、子供が欲しくてもできない人が多かったから…。

でも1回くらいはいいかなはてなマークと思って作りました。

しか~し作業のほとんどは私なんですよ。怒り 私のは20枚くらい。あと80枚は夫の関係なのに今回も「お前に任すけー」と当たり前のようにむっまだ時期的に喪中の葉書が来てないし、何枚作るのかビックリマーク全て私がするもんだと思っているんですよ。

結婚してからずっと●リントゴッコで夫婦2人して作るって言ってた時の気持ちはどこへやら…。

それに住所録の入力から打ち出しまで全て私がやるんですよ。

今年パソコンが故障して内部を全部カラにしたので(初期化って言うんですかね?)、去年入力していた住所録も全部消えているんですよ。バックアップ取っていなかったのが大失敗ガーン 私はパソコンを正式に習ってなくて手探りでやっているのにメラメラ

ちよっとできるのが災いですちーん これでもキーボードができるって事で就職には役に立ちましたけどね。


昨年の年賀状をまず探して(これがまた大変!)、入力し直す。写真をどうするか!!考えただけで頭が痛くなりそう…。

友達の中には「基本的に出さないから」と言う子もいますし、今は携帯で正月におめでとうメールを送るのが多いと聞きました。うちは絶対無理です。義父がこういう事はうるさいので…ショック!


ブログを更新するのが楽しみなのに汗住所入力だけで1日が終わりますよ。


今宅配便が来て、ネットで応募したビール缶ビールの試供品2本セットが送られて来ました。ヤッタークラッカーまた夫が悔しがる姿が目に見えるようです。


早めになんとかしなくてはううっ...