小さい時、戦隊物のショーが近くである時は見に行って喜んでいた我が娘。一緒にヒーローと写真を撮ってもらった事もあります。あせるちなみに息子の方は悪役が怖くて、後ずさりしていました汗


ここ10数年、全く興味が無くなっていたのに先月の初め友達から(年の離れた弟・園児がいます)

「面白いから見てよ音譜」とDVDを貸してもらったのです。その時は学校のテストが控えていたので私としては「余計な事をしてくれなくてもプンプン」と気分は良くなかったです。それから娘は何故かはてなマーク幼い頃の記憶がよみがえったのか…現在テレビでも放送しているので、自分で録画するようになりました。それは




仮面ライダー 電王  です。爆弾

仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上!
¥2,176
Amazon.co.jp


今日は放送日なので、しっかり昨日からタイマー予約していましたむっ何話から自分で録画し出したのか!?わかりませんが、すっかりウハウハしながら見ています。


でも私も娘の事言えないんですよねしょぼんって、私の場合小学生の時だけなんですが、仮面ライダーウルトラマンを必死で見ていたので…。


急にハマッてしまった娘の姿を見ると、昔の私とダブるな~と思いつつ複雑ですためいき

このまま飽きるまで見させてもいいのかな目と悩む母なのでした。


どなたか意見を聞かせて下さいお願い