今朝のめざましテレビで、この曲を聞いて「こんなグループがいたんだラブラブ」と心が温かくなりました。


所沢ではメジャーなグループで、今日初めてテレビで生歌だったそうです。(歌手の方は朝は声が出にくくて大変だそうですね)

そのグループは男性3人、女性1人の

JULEPS(ジュレップス) という人達でした。


誰もが知っているCMソングをこの間までテレビでこの人達の歌声で流れていたそうですよビックリマークわかりますかはてなマーク藤原紀香さんの賃貸マンション、●オパレス21です。


このグループの曲が『今一番泣ける歌』だそうです。


旅立つ日 完全版~象の背中(初回盤)(DVD付)
¥1,169
Amazon.co.jp

アニメ、象の背中 のテーマソングとして、映画館で観ていた人が泣いているのが映し出されました。


父親象が死んでも残った家族は頑張って生きていく…という感じはてなマークで私は捉えました。


サビの部分の歌詞 

♪ もしも 僕がいなくなっても 最初の夜だけ泣いてくれ…



頑張らなくてもいいけど頑張らなくちゃグッド!  って思わせてくれる歌でした。


今日テレビに出る、という事でメールがたくさん来たそうでその中に「私の方が緊張しちゃうわよえっ」というのがあったそうです。


世の中殺伐としていますが、たまにはMYソングとして心が落ち着く歌があってもいいな~にこと思いました。