ブログネタ:天国からのメッセージ

クチコミ番付参加中

        2007年のわたしへ

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します

わたしは79歳で、つまり2042年にみんなに見守られながら生涯を終えます

良い事ばかりではなかったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います

ただひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります

それは2014年秋の出来事、わたしはある事情である会社の株を購入する

ことになります。そこに運命の出会いが待っています。

できれば覚えていて下さい。

最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは
「何事もなせば成る」ってこと。

ではいつか会いましょう。

これから先の人生を精一杯たのしんでください

          ○○○  2042年の天国にて

こんな私でもまあ「日本人の女性平均寿命」くらいは生きられるんですね。喜んでいいのか悩むべきなのかあせる今の私にはピンとこないのですが…。

ただ一番困るのは、株を購入 という事です。 私は何度も父と夫から競馬やマージャンのルールを聞いても覚えられないんですよガーンそんな私がいきなり!! 出会いは楽しみですね音譜


この若さで?結婚式より葬式や法事の方がたくさん経験しているので、家族や友人の分は調べていません。これ以上哀しい思いをするのはもう嫌ですディナー

よし!今日も買出しに行くで~むかっと急かしている夫とスーパーに行って来ます。歩けば10分くらいの近さなんですけど、大量に買うので車で車。では行って来ます。←大袈裟な私。汗