オイ、あの店でメシにするか?

 

 

そう言われただけで

『あの店』って分かった私(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

 

 

この店にまた食べに行こうって👍

 

 

 

 

朝9時半になったら電話して

パフェを予約してみようかと言っていたのに

義父の預金通帳のことで

時間オーバーダウン

 

ランチは11時からなので

パフェは諦めました。

 

*電話をかけてもつながらず

つながった時は数量終了のことも

あるらしい。

 

 

 

10時45分に店の入り口に行くと

案内されるまで側の椅子に座って待つ。

 

 

案内されて好きな所に音譜

先月と同じ所に座りました。

 

 

 

夫はハンバーグ定食

私はヒレカツ定食を注文。

 

ハンバーグを作るのに時間が

かかるので

私のは夫のができるのに合わせて

持って来てもらうことに。

 

 

 

 

ご飯と味噌汁・お漬物で

1,800円

 

食後のコーヒーは330円。

(コーヒーだけだと550円)

 

 

ヒレカツの柔らかくて美味しいこと二重丸

 

ソースと辛子をつけていただきました。

 

 

私らが食べている間に

お客さんがどんどん入って来て

待っているのが見えます。

 

 

 

食後のコーヒーはミルクだけ。

 

 

オマエ、コーヒーの味の違いが

分かるんか?

 

 

夫に聞かれました。

 

いつも飲んでるインスタントコーヒーとの

違いは分かりますよパー

 

 

 

 

先月は咲いてなかった桜桜

 

この木は散り始めになっていましたが

この木より数メートル奥の桜は満開でした。

 

また来月にこの店に

連れて来てくれるそうですアップアップ

 

 

**このお店は平日でも激混みなので

名前は伏せます。

 

 

美味しかった、ごちそうさまでした。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー