あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2022年にこのお題になった時に
書いたこと。
 
 
2023年はこんなことを。
 
 
 
定義として
 
女性であっても女性であることを
忘れず
それでいて『女性であることだけを』
アピールしないで話せる人グッ
 
 
 
反対をいうと
 
 
女性であることを目いっぱい
アピールして
『女性であることを』武器にして
話を進める人はイヤってことです。
 
 
 
*フリー素材 目を潤ませて
お願いしているぶりっこの女性
 
 
ぶりっこも彼氏相手なら
お好きにどうぞキョロキョロって思いますが
仕事中にするな!!ってね。
 
 
さっぱりしていて話しやすい
相談しやすい
気持のいい女性が憧れです。
 
 

 

 

 

 

 

藤井風

 

満ちてゆく

 

2024年3月15日配信限定シングル

 

東宝映画

『四月になれば彼女は』主題歌

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー