おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ABEMATVが開局した年(2016年)の
年の12月藤井聡太さんと加藤一二三さんの
対局をABEMAで放送していました。
 
 
*フリー素材 真剣な顔で戦っている
将棋の棋士
 
 
 
その様子をテレビ番組でもやっていて
画面の左上だったかに
『ABEMA』って表示されてました。
 
あれからABEMATVは知られることに
なったんじゃないかと思います。
 
 
テレビだと
 
 
今いいところだったのに
なんでCM入れるんだよ!!むかっ
 
 
って色んな番組をやっていても
イライラすることが多いけど
ABEMAはそういうのがなくて
見られるのだってグッ
 
 
今も将棋の名人戦を放送していますね。
 
 
藤井聡太さんは8つのタイトルを
持っているので
1つのタイトル戦が終わった…と
思っても、また次のタイトル戦をアップって
ことになりますね。
 
 
 

 

 

 

 

倉木麻衣

 

Reach for the sky

 

2000年11月8日発売

 

NHK朝の連続テレビ小説

『オードリー』主題歌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

イベントバナー