否定はしません、妄想するのは。

 

ただ服装や結婚の妄想はしません。

 

 

美味しいものが食べたいお願い

 

今より痩せたら(心療内科の)院長に

うるさく言われないだろうな指差し

 

犬や猫の動画を見たいPC

 

 

たまーに1人でへらへら笑ってますニコニコ

 

 

 

*フリー素材 何か楽しそうに

想像している女性

 

 

 

 

楽しいことばかりの妄想じゃなくて

ネガティブな妄想も…アセアセ

 

いわゆる『被害妄想』って時も!?

 

 

義父の介護をしていた期間は

義姉がどうして親である義父の介護に

来ようとしないのか?

 

もしかして、義父のことを

どうでもいいって

思ってるの(ノへ ̄、)

 

 

今でもふと思うことがあります。

 

夫に言わせれば

 

そんなこと考えるわけが

あるまいが(~ ̄▽ ̄)~

 

 

でしょうけど…。

 

義姉のことだから

何を考えているのかサッパリ分かりません。

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー