きょうは暑かったです。

最高気温は22度の予想でしたが

たぶん、それ以上ねタラー

 

 

今週の『徹子の部屋』のゲスト

睡眠学者・柳沢正史さん。

 

徹子さんに

 

昼間、眠たくなりませんか?

それはいいことですね指差し

 

 

あっ、私が昼間眠くなるのは

睡眠の質が悪いのと早く起きすぎるから

量も足りてないんだ!!

 

きょうは予定がなかったから

眠くなるままに昼寝しましたzzz

 

 

義父が施設に入ったからって

 

時々でも郵便物の確認しなきゃ(。﹏。*)

 

 

 

 

そう思うのは私だけですから。

 

 

 

郵便物が溜まってるのが見えるようなのは

防犯上よくないブー

 

 

 

 

 

ボクは関係ないニャ(∪.∪ )...zzz

 

 

日向ぼっこしながら

お昼寝するこむぎ。

 

まぁね、猫の手も借りたいと思う場合

実際には借りれない。

 

 

 

 

 

 

嫌だったら嫌ニャ!!

 

 

気分が乗らないと横向くのも

こむぎ(の仕事?)

 

 

普段の世話は私だし凝視

 

 

 

ネタになってくれてるのだから

私が世話をするってことで滝汗

 

 

三食はついてないけど

お昼寝できるのは私の特権グッ

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー