まぁ、人に言いたくないことは

たくさんありますよ。

 

そこのあなた物申す

 

ありますよね?

100%、家族にすら言ってないこと。

 

 

ミステリアスって言うよりも

 

 

 

ミス連発してるってことの

ミスハッドクロ

 

 

 

 

*フリー素材 うっかりしている女性

 

 

 

仕事していた時にも

データ入力のミスをして

上司に叱られたことは多々ありアセアセ

 

あなた、本当に

反省しているんですか?むかっ

 

 

って言われましたけど

わざとミスしてるってことですか?

 

そんなことするわけないしちょっと不満

 

 

子どもの頃のミスなんて

覚えてはいませんよ凝視

 

 

 

こちらのアメーバさんで

課金せずに遊んでるので

 

優良顧客じゃない!!

 

って言われるでしょうけど

『無課金』であることを

どうやって証明すればいいんですか?

 

 

あっ、誰かの口調に似てきたようです。

 

 

ではこの辺でドロンピエロ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー