グレー色の空から

青みがかった空の一日でした。

 

黄砂とPM2.5の影響かな?ぶー

 

 

きょう午後からエアコン内の掃除に

来るって人から電話があり

来てもらった時の第一声は

 

 

こりゃ風向パネルの

バネが壊れとるね(* ̄3 ̄)╭

 

 

 

2枚のパネルのうち

上のパネルが開いたままで閉じてません。

 

 

このまま掃除はできないったことで

 

この機種はギリ部品があると思うので

修理する人が先に直してからの

掃除になります

 

 

 

何やら外に出て電話されていて

帰られましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

こむぎはいつもの所に

いつもの物が置いてないので

 

 

 

 

 

何度も行ったり来たり

ニオイを嗅いだり気づき

 

 

猫は環境の変化に敏感ですもんね!

 

 

 

きょう来た男性がこむぎに手を伸ばしたら

恐る恐る手のニオイを嗅いでました。

 

 

僕んち15歳と16歳(だったかな?)

姉妹のチワワの老犬を飼ってるので

そのニオイを感じたんじゃないでしょうか

 

 

 

と言われました。

 

 

 

その方が帰られてから少し寝たので

緊張してたのかな

 

 

 

 

 

知らないおじちゃんのニオイは

付いたら嫌ニャ!?

 

毛づくろいを丁寧にタラータラー

 

 

午後5時過ぎてから『修理部門』という

ところから電話がかかってきて

 

 

 

実際に実物を見て、部品の在庫があるか

確認しますので…

 

 

 

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

 

 

部品あるって言ったじゃん!!むかっむかっ

 

 

ダイキン(我が家のエアコン)さんなら

部品は持っておられると思いますが

訪問は遅くなると思います

 

 

 

だって!

 

 

あしたの午後、修理部門の人が来て

部品を確認し

また別の日に修理するって

 

部品が無い場合でも

『出張料金』はかかりますだって!

 

*部品の代金は無料

 

 

それからですよ、エアコンの

掃除をしてもらえるのは…

 

先、長いわ泣泣

 

 

 

お掃除機能付きのエアコン

それ機能の部品を外すのは

素人では無理ですって言われました凝視

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー