今日のおやつはこれ

 

 

上品なおいしさで

リピートしたものです(p≧w≦q)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ドラッグストアのアイスクリームコーナーで

一目見ただけで

 

絶対においしいよね(。・∀・)ノ゙

 

 

 

そう感じて初めて買った時は

写真を撮ってなかった。

 

もう売ってないかな…と見た時

 

種類が増えてるヾ(≧▽≦*)o

 

 

チョコとバニラといちご

 

 

 

 

きょうは以前食べたチョコを

 

 

まるでアイスな

くりーむパン

 

 

 

 

 

 

開封して出したところ

 

 

 

 

触ってみると柔らかい

 

 

 

 

半分にカットしてみました。

 

 

外皮はそれこそクリームパンのような

食感で、中のアイスクリームと一緒に食べても

違和感なしですグッ

 

 

 

 

 

 

八天堂は広島県三原市に本社のある

会社ですが、東京にも複数店舗

静岡・福岡にも新たに店舗できてます。

 

 

 

くりーむパンは10年くらい前に

食べたことがありますが

アイスクリームが入ったのは

冷凍なので、買って直ぐに

持ち帰られるドラッグストアで。

 

いつも買い物するスーパーには

売ってませんでした。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー