おすすめの歴史ドラマ

 

きのう19日(金)から

上映が始まりました映画

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

偶然テレビをつけていて

『王様のブランチ』にしていました。

 

ここ数年、まともに見てませんでしたアセアセ

 

 

 

 

そこでまた映画のコーナーで

 

 

陰陽師0

(おんみょうじ ぜろ)

 

 

 

出演されている

山崎賢人さん

 

染谷将太さん

 

奈緒さん

 

スタジオ生出演されてました。

 

 

 

 

 

陰陽師・安倍晴明(あべのせいめい)と

言ったら野村萬斎さんでしょピンクハートだったので

山崎賢人さんの晴明を見て

 

 

へぇ~カッコいいお願い

 

 

 

 

撮影の様子だったり

馬術指導を受けている染谷さん。

 

貴族の歩き方ってあるって言われて

またまた「へぇ~」

 

 

これって映画館で観たら

綺麗だろうし迫力ありそうです。

 

 

 

 

大河ドラマ『光る君へ』にも

ユースケ・サンタマリアさんが

安倍晴明役をされていますが

映画は違います。

 

陰陽師になる前の学生・安倍晴明

 

 

​​徽子女王(よしこ)の奈緒さん

源 博雅の染谷さん

 

その他豪華キャストの皆さん

 

 

ナレーションをつい最近

『徹子の部屋』に出演された

津田健次郎さんと面白そうですグッ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー