朝はさほど悪いとは思えなかった

空模様。

 

ただ予報通りに雨が降り始めました。

 

 

土砂降りではないけれども

傘はあった方がいい。

 

 

 

きょうもやたらと私を呼ぶこむぎ。

 

そんなに鳴いたら遊ぶよりも

疲れるんじゃない?うーん

 

 

きのうはパソコンしてる足元に

置いてるダンボールに入ったけど

きょうはダメ物申す

 

 

 

 

私の脚に体を添わせて

のび~をして大あくび(ノ*ФωФ)ノ

 

 

エアコン掃除が済むまでは

キャットタワーも少し動かしたまま。

 

 

そしてとうとう爆睡しちゃいました(∪.∪ )...zzz

 

 

 

 

 

床の上でも少しは寝る。

 

本気で眠たい時はダンボールで。

 

私は早く歯茎の痛みからおさらばしたい

眠たい時は眠れるようにはなりました。

 

 

イベントバナー