思わず笑顔になった瞬間

 

きょうで自治会(町内会)の役員

班長が終わりました(。・∀・)ノ゙

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ここに引っ越してきて、初めての役員会議に

参加した日のこと

 

 

 

一年間だけど、行事は

土日にあるけど

夫は土日がメインに出勤する

 

 

どうなるか不安で仕方ありませんでした

 

 

夫の勤務先の理解があったのか

聞いても詳しく話してくれない。

 

 

きょうもいつもなら

午前8時に出勤なのですが

午前10時から新旧役員の引継ぎのため

終わってから出勤しました

*午前11時半ちかく

 

 

新しい班長さんちは

 

Yさんちのご主人が来てた\(◎o◎)/!

 

 

Yさんち、我が家のかかりつけの

歯医者さんですパー

 

 

私の歯茎が痛い件について

夫に話してきたってタラー

 

(私が歯茎が)痛くなったのは

(義父の介護による)ストレスじゃないかと

ワシは思う!

 

 

Yさんが言ったから夫は

 

 

それなら、じぃさん(義父)が在宅

しとる時に痛くなるでしょーが!

 

 

言い返したらしく

 

 

まぁ、そういえばそうよのぅ~もやもや

 

 

とYさんは答えたって。

 

 

Yさんは私に

 

(あなたの夫の)●●は

ポーっとしとるけぇのぅ( *´艸`)

 

 

*私の夫は従兄であるYさんは小さい頃から

知っている仲なので

 

ボケーッとしてる性格

 

 

だと私に言ったんです。

 

それを夫に伝えたら

 

何がポーっとしとるんや~

 

 

笑いながら否定していました。

 

 

 

いやいや、夫はやる時はやる人ですが

普段はポーっとしてます( *´艸`)

 

 

 

 

私の今の心境は

 

 

 

*フリー素材 万歳をしている

女性

 

 

 

夫にも感謝カンゲキ雨嵐でーすアップ

 

 

 

イベントバナー