ほんと天気予報当たります

 

午後2時すぎから雨が降り始め

現在は傘を差さない人は

いないだろうと感じるほど傘

 

最高気温20度超えたかしら?

 

 

エアコンをつけるほどでもなく

(つけても半分埃で詰まってると

言われたし…滝汗)

 

かと言って、床が冷たい泣

 

床暖房つけました。

 

 

私以外に利用するのは

こむぎ

 

 

 

 

つける前はダンボールに

入っていたのですが

 

はぁ、最高ですニャグッ

 

 

ウットリしています

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

横になられました

坊っちゃん( *´艸`)

 

 

床の方が安定していて

 

重たいからどいてくださいよ!

 

 

そんなこと言いませんもんねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

こむぎのドアーップ

 

 

気持ち良くて動きませんでした

 

目を離したら頭と足の向きが

変わっていたり

ゴロンゴロンと寝返りしたり

 

 

 

またしばらくしたら

ダンボールに戻ってました。

 

 

ずっといるのは熱かったかな

 

 

私もずっとは熱いですから( *´艸`)

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー