先週は歯茎の痛みで

予約をキャンセルした鍼灸院。

 

さて、夫の予定は…

休みが取れたとのことで

車で連れて行ってもらいました。

 

 

私担当の鍼灸師さん(男性)に

 

 

かくかくしかじか

まだ歯茎が痛くて…

 

と言ったら痛い方(左下)の

顎の骨に当たるように

鍼(はり)打たれました!!

 

 

予定外のことで

その時は顔が痛かったけど

今はおさまりました。

 

 

 

 

さて、きょうは午後からエアコンの

修理に来る予定。

 

先週香害をまき散らした人が

来るよ~~アセアセ

 

 

風が吹き出る部分をゴッソリと

交換、40分かかりました。

 

こむぎは2回目だから慣れたのか?

エアコンから外された

部品に近づこうとして

それを押さえるのが大変滝汗滝汗

 

 

長期保証製品なので

代金は要りませんパー

 

 

ラッキー二重丸二重丸

 

出張費も要りませんでした。

 

 

あした夕方、何時になるか不明ですが

エアコン自体のクリーニングに

来てもらう予定。

 

 

またこむぎを押さえとかないとえーん

 

 

 

普段は知らない人が来ない我が家。

もぅこむぎは大興奮した反動で

 

 

 

ボク、眠くなったニャーzzz

 

今は場所も移動して

いびきをかいて寝てます(∪.∪ )...zzz

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー