オイ、あした(きょう)

ばーさん(義母)の面会に行くでパー

 

 

何でも思いつくのが急な夫。

 

午前中だったら特に用もなく

行くことを承知しました。

 

 

30分かけて義母のいる施設に到着。

 

 

きょうは調子が良かったみたいで

夫と私の名前がすんなり言えました。

 

それ以外は先月と変わらないかな。

 

 

義父の施設から

義父が正月にお餅をついている

写真が届いたので

義母に見せ、部屋に置いておくように

しました。

 

 

 

30分ほど話をして施設を

後にしました。

 

 

オイ、ローソンの最後まで見たよの?

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

 

 

 

はて、何のことだろうキョロキョロキョロキョロ

 

 

先週の『ジョブチューン』で

プロの料理人に合格・不合格を

判断してもらうのがありました。

 

 

その番組に紹介されました~~音譜音譜

 

コーナーがあって

 

 

1位の商品ともう一つの商品に目が目

 

 

そうそう、これよ!

 

 

夫がポイントで買ってくれました二重丸

 

 

 

 

全員合格の札が立った

しゅわバタ塩メロンパン

 

 

早速昼食後にいただきました(。・∀・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

テレビでやってた通り

中は空洞

 

 

美味しかったですグッ

 

 

パッと見た目、皮が硬いのかなと

思ったのですが

柔らかくて強く噛まなくても

大丈夫。

 

 

ペロッと食べちゃいました笑

 

461kcal摂っちゃいました。

 

 

 

1位の商品は冷やした方が美味しいかもと

ただいま冷蔵庫の中に。

 

売っていた時は常温だったので

別に冷やさなくてもいいんでしょうけど。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー