午後から雨になりました。

 

夕方からエアコンの

クリーニングに来られる

 

何時かな?

4時くらいかな?

 

予想していたら

 

 

今から伺わせていただきますパー

 

 

電話があって若い男性が

来られました。

 

 

分解するのに時間がかかり

外したものを洗うのに時間がかかり

*外に水道があります

 

本体を掃除するのは

あまり時間がかからず

 

元に戻すのは差ほど時間はかからず

 

 

 

終わったら掃除機もかけてくれました二重丸

 

 

 

料金は20,900円

 

 

事前に聞いていたのより安かったびっくり

 

 

 

こむぎは好奇心旺盛で

見知らぬものが自分のトイレや

爪とぎの所に置いてあるので

確かめたくて仕方ない!!

 

 

薬品などもあるだろうから

止めるのに一苦労悲しい

 

こういう時に夫はいない

 

 

2時間ちょっとかかりましたが

最後のほうはこむぎも諦めて

おとなしくしていました。

 

 

 

 

 

 

 

ボク、遊びたいニャーアップアップアップ

 

 

今年の夏は涼しくて

冬も温かいよ~~

 

 

お掃除機能付きなんて

フィルターの掃除すらできないから

埃がすごかったですドクロドクロ

 

 

キャットタワーを寄せていたので

リビングが狭かった6日間。

 

 

やっと元に戻してもらわなくちゃ

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー