午前中また歯医者に

行ってきました。

 

これは3ヵ月ごとの

メンテナンスで予約していたから

特別な日ではない予定(だった)

 

しかーし私は先週

 

歯茎の激痛でイレギュラーで

診てもらった

 

その経過観察もあるよねぇ…。

 

 

ただメンテナンスだけで終わろうとは

思ってませんでした。

 

 

だって左下の奥歯の歯茎の痛みは

未だに続いてる凝視

 

 

 

歯科衛生士さんも

 

 

腫れてるねぇ

メンテナンスが終わったら

先生が処置されるのでパー

 

 

早く何とかしてほしいと思いつつ

 

 

麻酔の注射が痛いんよねぇ~

 

 

(´・ω`・)エッ?

 

 

思う間もなく歯茎に打たれたーーダウンダウン

 

 

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

その後、何の処置されたのか不明

 

 

 

先週薬出しとらんかったかいのぅ~

そりゃ悪いことした

 

 

 

 

えぇーーー\(◎o◎)/!

 

この一週間は何だったのよムカムカ

 

 

 

3日間分の抗生物質と

痛み止めを出されました

 

 

 

 

 

腫れが収まらないとその部分の

歯磨きはしなくて、様子見てからに。

 

 

買い物を済ませた頃に

麻酔が切れて来ました。

 

 

昼食は恐る恐る食べなくちゃアセアセ

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー