給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2022年の時は私が働いていた時のこと。
 
 

 

 

土日休みだったので、給料日が

必ずしも土曜日振り込みとは

限りませんでした。

 

また1989年2月までは

土曜日の午前中は営業していましたから

定期代は土曜日に下ろしてました。

 

 

*フリー素材 ATMを使う人

 

 

 

 

2023年の記事は結婚した後のこと。

 

 

 

 

給料日には夫が明細を

もらってきて私に見せてくれました。

 

今は明細も欲しい人だけ

パソコンから打ち出しなのと

給料日でも何もしません。

 

 

夫は車通勤なので定期代は必要なし。

 

スーパーに行った時に

ATMで下ろします。

 

その後に夫の都合によって

金融機関に連れて行ってもらい

通帳記入します。

 

 

 

 

 

 

 

 

郷ひろみ

 

 

言えないよ

 

1994年5月1日発売

 

TBS系ドラマ

『お見合いの達人』主題歌

 

フジテレビ系バラエティ

『上岡龍太郎にはダマされないぞ!』

エンディングテーマ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー