きょうは夕方になっても

晴天のまま。

 

ほんの少し前まで

午後5時は暗くなってました。

 

最高気温23度と言ってたけど

もう少し上がってると思います。

 

 

午前2時過ぎに目が覚め

『きょうは〇〇の日』のお題を見た時

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

はるか昔のことで思い出せず

あきらめてまた寝ました(∪.∪ )...zzz

 

 

次に目が覚めたのが午前5時半。

 

 

思い出した(。・∀・)ノ゙

 

 

午前2時過ぎに起きた時

こむぎも起きて来ましたアップ

 

寝てればいいのに私の気配を

感じるのか!

 

近づいてきては

 

腰トントンしてニャ~~音譜音譜

 

 

スリスリしてきますタラー

 

 

少ししてやりましたが

キリがないので

速攻で寝た私。

 

 

 

 

 

 

母さん、変な物ばかり近づけるニャ!!

*写真撮られるの嫌いなんです

 

 

機嫌悪しむかつき

 

 

 

そうこうしているうちに

寝ちゃいました、こむぎが…。

 

そりゃ午前2時に起きてウロウロし

明け方も一人遊びしてたから

眠くなるのは当たり前パー

 

 

 

 

プープーいびきをかきながら

何時間寝たかな(∪.∪ )...zzz

 

 

 

いい子で寝ててね( *´艸`)と

思った瞬間

 

ハックショーンとクシャミしちゃったアセアセ

 

もちろんこむぎ目が覚めて

驚いた顔してましたびっくり

 

 

それからはうつらうつら

目を閉じてるけど

半分起きているような時間を

過ごしました。

 

 

 

夫が午後5時過ぎにパチンコから

帰宅したらこむぎは甘え始めました。

 

 

ちょっと遊んでもらうと

気が済むようですが

これから私にまとわりつく

 

腰トントンしてニャー音譜

 

いつ始まるか?

なんですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

*夫だとあまり喜びません

私と娘ならいいみたいです

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー