ずーっと霞がかった一日でした。

 

なんか上から雲でフタをされているような

息ができないような感じタラー

 

 

花粉のピークは超えてるらしいけど

黄砂は飛んでますよね。

 

手すりに黄色の粉?砂のようなのが

付いてると嫌になりますガーン

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

あれ?猫らしい格好をしてるじゃんびっくり

 

 

 

 

前脚がどうなってるのか

確認できてませんが

 

 

甲箱座り

 

 

しているように見えます目

 

 

 

床に座る時は

前脚は前に揃えて伸ばしてることが

多いので

珍しい座り方をしてる!!

私の前では安心してくれてるのかなニコニコ

 

 

 

そうかと思えば昨夜のこむぎは

 

 

 

 

 

眠たいのもあるんでしょうけど

だらけてるアセアセ

 

 

何見てるニャ!?むかっ

 

 

写真撮ったら、気づかないフリして

前を向きましたぶー

 

 

 

寒い時期はあまりできなかった

デッキ側の窓を開けてやる時間も

長めにしてます。

 

 

 

 

真剣な顔して外を見てるハズ。

 

ただし私がメダカのエサ遣りで

デッキにいるのをこむぎは

理解できてはいません。

 

 

 

私が網戸越しに手を振ると

鼻をクンクンするだけで

どうしたらいいのか分からなくて

去って行きました( *´艸`)

 

 

外に出たことがないので

私との距離感などが理解できてないと思います。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー