いま気になってること

 

 

だから昭和生まれは…

言われるので肩身が狭い(ノへ ̄、)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

常識があって間違ったことをしない

完璧な人間っていないと思いますよ。

 

それで勉強したり研修を受けて

補っていくものだと思います。

 

平成になってからは

 

 

ハラスメント防止

 

 

研修は色んな職場で受講するように

なってると聞きます。

 

 

その対象者は新人だったり

中間管理職だったり。

 

 

あれれ、『ある地位の人』が受けてない。

 

 

その職種のトップの人

 

 

今テレビなどで話題になってる

 

愛知県東郷町

岐阜県池田町

岐阜県岐南町

 

【町長】

 

 

静岡県【知事】

 

 

 

*フリー素材 職場の上司から

パワーハラスメントで苦しめられている

女性社員

 

 

 

私でも上司から肩を触られたりしたら

ゾッとするのに

 

励ましただけだよ(。・∀・)ノ゙

 

 

結婚が決まった時の送別会で

 

子どもは(。・∀・)ノ゙

 

 

( ゚Д゚)ハァ?って思っちゃいました。

 

 

反論したら仕事しづらいよなアセアセ

 

 

 

仲のいい友達同士でも

喧嘩になることがあって絶交したり

仲直りしたり。

 

 

上司だと喧嘩したあとに

仲直りできますかね?

 

 

自分がどんな立場なのか

わきまえられる人が

上司になってほしいです。

 

ちなみに義父は

 

ワシが所長をやってた時は…

 

直ぐに昔の肩書をつける典型的な

パワハラ人間ですね。

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー