今朝6時台は雨が降っていました。

 

7時台には上がって

一日曇り空でした。

 

なんだか雲で湿り気を強く

感じて不快でしたね。

 

 

気晴らしに外に出て花を…

我が家には咲いてなくて。

 

私らの家を建てる時に

夫が?義父が?切ってくれ!

言って

義母からきれいな花が咲くから

切っちゃダメ!?

 

その一言で残ったツツジが

満開の花を咲かせてくれてますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ただ丸6年刈ってないので

枝が伸び放題ガーン

 

 

隣の従兄んちに来ている植木屋さんに

夫が頭を下げて来てもらえばいいのにキョロキョロ

 

 

義父の認知症発症を知らなくて

義父の妹さんから

 

 

あんたんちのおとうさんが

 

木をメチャクチャにしやがってムカムカ

 

植木屋さんを怒鳴ったらしく

「もうあの家には(義父んち)

剪定には行かんムカムカ

 

と言いよったよ~

 

 

そう教えてくれたんです。

 

全て伸び放題でお化け屋敷みたいですよ。

 

 

 

 

きのうの夕方のこむぎ。

 

前足を丸めて寝てる姿は

赤ちゃんみたいでかわいいクラッカークラッカー

 

 

 

 

ちょっとラフランスの被り物を

被ってもらったら固まっちゃったタラー

 

 

母さんじゃけ仕方ないなぁもやもや

 

 

そう思ってくれてるようで

とってやったら元に戻りました笑

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー