ニュースを見て不安に思うこと

 

 

褒めてはない(* ̄3 ̄)╭

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

仕事というものは『見つけ方』に

よるもんだなタラー

 

そう最近思いました。

 

それは

 

 

退職代行

 

 

*フリー素材 退職代行の自分に変わって

してもらい喜ぶ男性

 

 

 

私も定年で仕事を辞めたわけじゃなく

結婚を機に辞めたので

言いにくかったです滝汗

 

令和の今だったら

 

結婚しても辞めなくて

仕事は続けるよね?

 

 

ということもありでしょうが

昭和から平成にまたぐ時期でした。

 

 

午前10時半から『囲み会見』が

あった宮●衆議院議員

 

 

 

くだらないニュースですが

 

流行語大賞にノミネートしても

いいんじゃないですかo(≧∀≦)o

 

 

そういう意見もあるそうなので

 

 

既婚の宮●議員に対して

「不倫をしていたと、そういう記憶は?」

との記者からの問いに

 

 

記憶はございます

 

とはっきりと答えた、その言葉

 

 

国会議員は「記憶にございません」と

答えるものだと世間は思っていたから

 

・正直だ指差し

 

・新しい答え方だけど議員という立場に

いる人としては失格だよねぶー

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

私もテレビを見ていて

まさか「記憶にございます」と

答えるとは思ってなかったので

コケました凝視

 

 

この宮●議員は『退職代行』を

使わずに自ら辞めると意思表示してます。

 

それよりもまず

 

コロナ禍で寂しかったんです

魔が差したんです

 

 

そんな言い訳はしないほうがよかったですねぶー

 

*何のことか分からなかった方は

検索してみてください。

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー